プロフィール

shinri

Author:shinri
ネットビジネス大百科で人生を楽にした者です。あなたに伝えたい、とある喜びが、あります。

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ネットビジネス大百科は詐欺なのか! レビュー
あの和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科のレビューと評価、特典提供アフィリエイトをしています。今でも背筋がしびれるその詐欺との真逆っぷりを、その感想を、お伝えさせて頂ければと思います。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科+αノウハウ 【詐欺教材などの評価とレビューの仕方Ⅲ】
Ⅲ【One story】



3つめの奥義、
それはワンストーリーです。

物語というのは全ての出来事の基盤の表現であり、
あなたが小説家ではあらずも、一つ文章を書く際は、

それが物語として味を占めているかいないかに
気をつけるのは、非常に重要なことです。


物語を書くことに細かいノウハウはありません。

あなたの思いの強さを表すことそのものであり、
あなたのマインド面を反映し、
テクニック面でも、
どう過ごしてきたかが反映されます。



この3つの究極奥義を、
常に覚えていてください。

この3つに沿って書かれたあなたの文章は、
確実に売れます。

後は、サイトのアクセスの数だけです。


どうか、この知識をお忘れずに取っておいてください。
必ず・・・。必ず、お役に立たれると思います。



私の方からの、
無料情報配信は、
以上になります。


ご購読いただき、
本当にありがとうございました。


また別の機会で、
お話が出来ればと思います。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nbencyclopedia.blog.fc2.com/tb.php/7-c9c133c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

