プロフィール

shinri

Author:shinri
ネットビジネス大百科で人生を楽にした者です。あなたに伝えたい、とある喜びが、あります。

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ネットビジネス大百科は詐欺なのか! レビュー
あの和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科のレビューと評価、特典提供アフィリエイトをしています。今でも背筋がしびれるその詐欺との真逆っぷりを、その感想を、お伝えさせて頂ければと思います。

【情報起業の未来】 ネットビジネス大百科は詐欺なのか!レビュー評価日記Ⅱ
ネットビジネスの未来は、
稼げる人と稼げない人とで、
極端な差が出るかも知れません。


だから私は今のうちに、
ネットビジネス大百科で土台を築いてるんですね。

あと10年でGoogle社はなくなるかも知れない・・・。

そうなると、
生き残るのはどれだけのコピーライティングスキルを持っているかにかかります。

情報商材という業界は、
将来、極端な差が、
情報起業家たちの間で起こるでしょう。


どれだけ購入者の心理につけいれるか・・・。
そこにかかっているんだと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nbencyclopedia.blog.fc2.com/tb.php/9-da68fabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

